人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フェラーリ、開幕戦の苦戦はECUが原因?
  これまでのフェラーリとマクラーレンの関係から、今シーズン以降、マクラーレンが共同開発した新しいECUを搭載して取り組んでいく事にフェラーリがこの上なく不満を抱えていると言う、うわさがパドックに広がっていると言う。

今週、フェラーリがオーストラリアで損傷した2基のエンジンをマラネロに持ち帰って調査した結果、V8エンジンのデザイン自体には原因がない事が判明したと見られている。

さらに、伝えられるところによると、先週の土曜日、燃料圧の問題が生じた影響でキミ・ライコネンがグリッド後方に沈んだ事も、マクラーレンのECUとの関連性をフェラーリが考えているのではないかとの事。

チームのスポークスマンは『GP Week』に対して、「熟知していない手順で作業をしている場合には、このような種類のことは起こるものだ。今は矛盾があることが分かったので、二度と起こらないと確信している」 とコメント。

一方、チーム代表のステファノ・ドメニカリも、アルバート・パークでの失態は新しいECUに関係しているという可能性を示唆している。このECUは、マクラーレン・エレクトロニック・システムズ(MES)社とマイクロソフト社が共同で開発したもので、2010年まで全F1マシンに搭載することがFIAによって義務付けられている。

ドメニカリはシステムについて「われわれはまだ十分に理解する必要がある」と語っていた。


1位、2位を争うチームだから、こう言う事が出てくるはね。
by sportsiroiro | 2008-03-20 12:01 | F1
<< グロックのレース出走に問題なし... 報道ステーション 救急医療の崩壊 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析