人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
安くて、一安心
  一週間前かな?


DVDレコーダーが壊れた、と言ってもビデオの方だけどね。


だいぶ前の撮って残していたビデオを再生してから・・・


画像が出なくて、砂状態って言うのかな、その状態になって、音声だけが出る状態に・・・


で、修理に出した時の店員さんに↑の症状を伝えると・・・

「レンズの交換になるかもしれないですね~、1万5000円位になるかもしれないです」


1万5000円!?

ちとビビッタね。


買った方が安いよね~とは思ったけど、まぁ、いっかと思って修理出したね。


でね、今日修理終ったので、取りに来て下さいと言うTELあったね。

その時に、恐る、恐るどれくらいかかったか聞いてみたね。

ニャントビックリ!!!

店員さんは「1575円です」

!!!

これにビックリだね。

もう一度、聞きなおしちゃったね。

店員さん「レンズのクリーニングだけなので」

との事。


その値段でメチャ嬉しかったね。


ほんと安くてよかった、よかった。
by sportsiroiro | 2008-03-08 16:42 | 日日
<< エルサレム乱射 ハマスが犯行否... エクアドルとコロンビアなど3カ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析