人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
やっとこさ、目がサメタネ。
  お風呂上りなので、何とか目が覚めたデスヨ。


で、今は梅酒を飲みながら、これUP中デスヨ。


やっぱ、ビールとかよりも、日本酒とか梅酒とかがイイネ。


ビールとかはね~


どうも苦手です。


もう春が近しですよね~


この時季になるとイヤだと言う人もいますよね。


お天気がいいと花粉が飛んでてヤバイですよね。


花粉症の人は、もうヤバイですよね。


お気の毒です。


やんは、やっぱ花粉症じゃないみたいです。


花粉症で思い出したけどね、昔の人は花粉症にかからなかったとか言う話を何かで見たね。

何でも、回虫を体の中にいたから花粉症にはならなかったとか・・・

回虫がいたからなのかは不明だけどね。

でも最近になって花粉症って言い出してるのは事実だよね。

やんの小さい時は、花粉症ってあったかな~って思うね。


花粉症の方、明日も辛いでしょうが、対策を整えてお出かけを。
by sportsiroiro | 2008-03-07 23:10 | 日日
<< 酔っ払い始めたかな 今、ヤバイ メチネムイ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析