人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
カーティケヤンのSAF1加入は消滅
  ナレイン・カーティケヤンは、自らの08年のシートをめぐってのSAF1との交渉はすでに終わりを迎えている様だと発言したと言う。

ここ数週間の間、SAF1がインドの『Spice Group(スパイス・グループ)』を中心としたスポンサー勢と交渉をしているのではないかと言う報道がなされた。『Spice Group』はインド人唯一のF1レースドライバー経験者、カーティケヤンをSAF1のマシンに乗せる事を要求していたとみられる。

しかしSAF1を支えるHondaは、31歳のカーティケヤンをレースドライバーとして起用する事に断固反対したようだ。カーティケヤンは05年にジョーダン(現フォース・インディア)からF1デビューを飾っている。

近年は“モータースポーツのワールドカップ”と称されるA1GPに参戦していたカーティケヤン。まだSAF1と『Spice Group』の交渉が決裂したかどうかは定かではないものの、カーティケヤンはインドの新聞『Mid-Day(ミッド・デイ)』に対し、08年にF1シートをつかむ事については“ギブアップ状態”であると明かした。

「(F1シートが手に入るなら)喜んで待つよ。そう、半年でも1年でもね。F1でレースができるなら素晴らしいことだけど、(A1GPに参戦するという)今の状況も悪くはないね」
by sportsiroiro | 2008-02-22 23:07 | F1
<< ちりとてちん 映画「東京少女」 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析