人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フォース・インディアが新カラーリングを披露
  ムンバイで大々的な発表会が開かれ、フォース・インディアは08年シーズンを戦うマシンの新カラーリングを披露したみたいね。

チームの前身であるスパイカーの07年型マシンF8-VIIに基づいた今回のマシンVJM01は、白色を基調に鮮やかなゴールドが配色され、キングフィッシャーのロゴがリアウイングとエアボックスに掲示されている。

「5年前に、インドのチームがグリッドに並ぶかと誰かに聞けば、答えは“あり得ない”だっただろう」と語り始めたチームの共同オーナー、ビジェイ・マルヤは次のように続けた。

「F1はとても高額なスポーツ。2008年の予算は1億2,000万ドル(約127億8,800万円)以上だ。インドは(予算の)確約をできずにいた。今日、ここムンバイでF1マシンが披露されたことを私は誇りに思う。10億人の思いだけでなく、素晴らしいチームを持てたことにも突き動かされたのだ」

「われわれは決してパフォーマンスが優れたチームを引き継いだわけではない。これが大変なチャレンジであるということは認めるし、(F1というものが)1秒の差がものを言う唯一のスポーツであることも分かっている。それによって、最高峰の争いだということを納得させられる。フォース・インディアは前進し続けるために、着実な進歩を遂げるはずだ。2010年にインドでグランプリが開催される際には、フォース・インディアが表彰台に上ることになるだろう」

今回発表されたVJM01の初走行は、25日(月)にバルセロナで実施されることになっている。
by sportsiroiro | 2008-02-08 12:16 | F1
<< 共和党ロムニー氏が撤退表明 混入が確実に >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析