人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
映画 Sweet Rain 死神の精度
  金城武さん主演の映画「Sweet Rain 死神の精度


に、奥田恵梨華さんが出演されるんですね~


ストーリーはっと・・・


千葉(金城武)が現れるのは、人間が不慮の死を迎える7日前。

7日間の観察期間の後"実行=死"か"見送り=生かす"かを判定するのが彼の仕事。
仕事はさっさと済ませ、CDショップで"人類最大の発明品"として愛するミュージックを視聴するのが彼の楽しみ。

そんな彼の職業は・・・死神。

今日も雨の中、彼は待っていた。7日後に死を告げることになっている新しいターゲットを―
藤木一恵(小西真奈美)。27歳。とあるメーカーの苦情処理係。仕事を終え疲れ果てた彼女が会社から出てきた。

さあ、仕事の始まりだ・・・・


と言うストーリだそうですよん。


出演者

千葉 金城武

藤木一恵 小西真奈美

かずえ 富司純子

藤田敏之 光石 研

阿久津伸二 石田卓也

青山 村上 淳

竹子 奥田恵梨華

大町健太郎 吹越 満


「君は死ぬことについてどう思う?」

こんなメッセージがありますが・・・


"死"って普段考えないで生きてるんだけど・・・

そう聞かれるとね、重い感じするんだけど。

でも大事な事だよね。

この映画では"生きてる"って事の大切さを考えさせてくれるのかなって思うね。


そうそう書き忘れましたが・・・公開されるのは、3月22日みたいですよ。
by sportsiroiro | 2008-01-28 23:30 | 映画
<< 昼ドラ王子・・・ マクドナルドで高卒資格をテイク... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析