人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
レットブル、新車お披露目
  16日(水)午前、レッドブルの新車RB4が初披露されたみたいです。

今回お披露目された新車はエイドリアン・ニューイが手がけた第2号。

07年型マシンは速さを見せたものの、特定の状況下でハイドロリックシステムに不具合が生じる事が発覚、リタイアするレースも多くあった。

チームは最新型マシンがこの問題を克服してくれている事を願っている。

「信頼性はとても重要な事だけど、僕らは今度も速いマシンを必要としていた」と語り始めたクルサードは、次のようにコメントした。

「現行のレギュレーションでマシンのポテンシャルを最大限に引き出せるのは、マクラーレンとフェラーリと言えるだろう。僕らはできる限り彼らに近付いていかなきゃいけない。それでも、僕らは素晴らしいメンバーに恵まれている。100戦以上で勝利を収めてきたエイドリアン(ニューイ)の特徴がマシンに現れているんだ」

一方、この日は旧型のRB3のテストが予定されているウェバーも、信頼性と言う言葉を繰り返す。

「僕らはドライバー、エンジニアスタッフ、エンジン、すべてが継続したものだから、これらがレースの結果を支えてくれるはずだ。完全に新しいマシンではあるけど、それについては皆にとって同じさ。昨シーズン末に達成した以上のことをやらなきゃいけない」

「今年は1基のギアボックスを4レースで使用しなければいけないから、これに関する信頼性も必要不可欠となる。ドライバーがそのトラブルによってペナルティを受けることは考えにくいし、僕らに起こってほしくはないけど、もし(そのトラブルが)起きるなら、オーバーテイクが可能なサーキットであることを願うよ・・・」

07年シーズン、レッドブルは合計24ポイントを獲得、チャンピオンシップを5位で終えている。


今季は、どれくらいやってくれるかな~
by sportsiroiro | 2008-01-16 23:03 | F1
<< ドラマ30 「みこん六姉妹2」 佐々木竹見Cの出場騎手 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析