人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
NHKスペシャル・シリーズ最強ウイルス第1夜・ドラマ“感染爆発・パンデミック・フルー”
  感染爆発!?


タイトルからして、起こって欲しくない出来事ですよねん。


さてさてです。


あらすじです。

08年11月。日本海に面する寒村で「H5N1型新型インフルエンザ」の患者が相次いで確認された。東京・港川区の大澤病院副院長・田嶋哲夫(三浦友和)は、そのニュースを食い入るように見つめていた。その村はかつて田嶋が捨てた故郷・与田村だったのだ。画面には訣別した父・石五郎(佐藤慶)が村の医師として必死に診察にあたる姿が写っていた。

一方、いち早く与田村にとんだ感染症予防研究所の奥村薫(麻生祐未)は感染源らしき木造船を与田村の海岸で発見する・・・続きはこちら



何か最近は、インフルエンザとか、鳥インフルエンザとか怖いよね。

最近も、中国で感染した人がいるってニュース見たけどね。

ほんと恐ろしいです。

で、です。

このドラマに、坂上忍さん、後ね五つ子シリーズのお父さん役の新井康弘さんが出演されます。

メチャ、気になるドラマですよね。
by sportsiroiro | 2008-01-11 23:51 | ドラマ
<< 映画「銀色のシーズン」 米大統領選にNY市長が3月初旬... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析