人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
Honda、テストドライバーにブルツ起用
  Honda Racing F1 Teamは、ブルツがテスト兼リザーブドライバーとして、チームに加入する事を発表したみたいね。

ブルツは、豊富な経験を持つ33歳のオーストリア人ドライバー。開発に貢献できるベテランドライバーの1人とされ、レースドライバーのバトンとバリチェロとともにテストに参加。

チームは、経験豊富な3人のドライバーとともに、 08年シーズンに挑む。また、ブルツは、リザーブドライバーとして、全レースに同行するとの事。

ブルツは、バレンシアで1月 22日から始まるテストから、バトンとバリチェロとともに参加する。08年初となるこのテストでは、今後の開発につなげるべく、まずはRA107を走行し、Hondaのマシンやチームに慣れる事から始めると言う。

一方、バトンとバリチェロは、08年シーズンに参戦するニューマシンRA108(テスト専用カラーリング)を走行する。新しいカラーリングとテクニカルに関する発表は、1月29日(火)にチームが拠点とするイギリス・ブラックリーで行うみたい。

ロス・ブロウン チームプリンシパル

「アレックス(ブルツの愛称)がチームに加入することをうれしく思う。アレックスは、F1界の中でも、マシン開発に貢献できるだけの大変豊富なキャリアを持ち、今後、ジェンソン(バトン)とルーベンス(バリチェロ)をサポートしてくれることだろう。F1で11年間のキャリアを積んできたアレックスは、高い戦闘力のマシンを開発していく上で、その計り知れない経験の深さを証明してくれるだろう。アレックスは、彼にとって初めてとなるHondaのテストで、RA108を走行する前に、まずRA107に乗り、チームとマシンに慣れることから始める。これから彼と一緒に仕事ができることを楽しみにしている」

ブルツ

「これからが楽しみなチームでドライブできることをうれしく思う。Hondaはモータースポーツにおいて数々の栄光があり、この歴史を築く上で、自分自身が一助となることを大変名誉なことと思っている。このチームをさらに押し上げていくための開発に参加することは、重要な役割であり、本当に素晴らしい機会だと思う。これまでに所属していた3チームはワールドチャンピオンを獲得していて、これまで培った経験により、Hondaに貢献できると思う。また、 Hondaの持つリソースに加え、F1界のキーパーソンである、ロス・ブロウンと仕事ができ、とても興奮している。ジェンソン、ルーベンスはよく知っているので、これからいい関係が築けると思う。今は、まずバレンシアテストでチームに合流し、F1マシンに慣れることに集中したい」
by sportsiroiro | 2008-01-10 21:21 | F1
<< ヒル米次官補、「北朝鮮は来月末... 気になる女優さん・・・ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析