人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラ、モンタニー、ラルフがフォースインディアのテストに参加
  フォースインディアF1は、フィジケラ、モンタニー、ラルフが来週にヘレスで行われる同チームのテストに参加する事を発表。

チームは08年に向けたドライバーラインナップをまだ発表しておらず、スペインでは7人のドライバーがテストを行う事になったみたい。

2週間前のバルセロナテストに参加したクリエン、リウッツィもヘレスで1日のテストを担当し、ロルダン・ロドリゲスとギード・ファン・デル・ガルデもチームの開発プログラムを完了させる為にテストを行う予定。

フィジケラはルノーとの契約延長を望んでいるが、チームは08年に向けたドライバーラインナップを発表できずにいる為、フィジケラをフォースインディアのテストに参加させる事を許した。

フィジケラは次の様にコメントしている。

「ルノーは公式にドライバーを確定させていない為、チームは僕に別の選択肢を探す事を許してくれたんだ。ヘレスでのフォースインディアのテストに招待されたから、喜んで引き受けたんだよ」

ラルフはトヨタとの契約を延長しなかった為、08年にレースができるチームを探している。
彼はフォースインディアのテストに招待され、次の様に語った。

「トヨタ時代からヴィジャイ(マルヤ:フォースインディア代表)の事を知っていたんだ。

彼のこのスポーツに対する情熱を理解しているし、彼は今回のドライブを成功に導けると思う。野心を持って若くてダイナミックなチームでドライブする事は、どんなドライバーにとってもいい機会だと思うよ。でも、今の段階では今回のテストはチームとともにどれくらい作業ができるのか、またそれが可能かどうかを見る為のテストに過ぎない。
僕はチームの開発プログラムを手助けできると思うけれど、まあどうなるか見てみるさ」

モンタニーは昨年にスーパーアグリからF1デビューを果たしたが、ルノーでは3年間に渡りテストドライバーを務めていた為、F1の経験は豊富である。

今シーズンはトヨタのテスト兼リザーブドライバーを務めていた。彼は次の様にコメントしている。「トヨタにいた時からヴィジャイ・マルヤとは連絡をとっていた。僕たちはシーズン末に向けて将来について話し合い、フォースインディアでのテストの可能性について聞いたんだ。

もちろん、すぐに誘いに乗ったよ。この新しいオーナーのチームが非常に強くなると確信しているからね」


いっその事、フィジケラ、モンタニー、ラルフを起用すれば良いんじゃない。

なんてね。

モンタニーはテストドライバーの経験が豊富。フィジケラ、ラルフはレギュラードライバーとしての経験が豊富。

ラルフ、フィジケラって言うのも良いかもしれないよね、でも1つのシートにはスーティルが決まってるみたいだから、どちらかが外れると言う事になるのがもったいないよね。
by sportsiroiro | 2007-11-28 21:50 | F1
<< 米軍機が誤爆? 道路工事作業員... WSJSの騎乗馬決定 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析