人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラ、モンタニー、ラルフがフォースインディアのテストに参加
  フォースインディアF1は、フィジケラ、モンタニー、ラルフが来週にヘレスで行われる同チームのテストに参加する事を発表。

チームは08年に向けたドライバーラインナップをまだ発表しておらず、スペインでは7人のドライバーがテストを行う事になったみたい。

2週間前のバルセロナテストに参加したクリエン、リウッツィもヘレスで1日のテストを担当し、ロルダン・ロドリゲスとギード・ファン・デル・ガルデもチームの開発プログラムを完了させる為にテストを行う予定。

フィジケラはルノーとの契約延長を望んでいるが、チームは08年に向けたドライバーラインナップを発表できずにいる為、フィジケラをフォースインディアのテストに参加させる事を許した。

フィジケラは次の様にコメントしている。

「ルノーは公式にドライバーを確定させていない為、チームは僕に別の選択肢を探す事を許してくれたんだ。ヘレスでのフォースインディアのテストに招待されたから、喜んで引き受けたんだよ」

ラルフはトヨタとの契約を延長しなかった為、08年にレースができるチームを探している。
彼はフォースインディアのテストに招待され、次の様に語った。

「トヨタ時代からヴィジャイ(マルヤ:フォースインディア代表)の事を知っていたんだ。

彼のこのスポーツに対する情熱を理解しているし、彼は今回のドライブを成功に導けると思う。野心を持って若くてダイナミックなチームでドライブする事は、どんなドライバーにとってもいい機会だと思うよ。でも、今の段階では今回のテストはチームとともにどれくらい作業ができるのか、またそれが可能かどうかを見る為のテストに過ぎない。
僕はチームの開発プログラムを手助けできると思うけれど、まあどうなるか見てみるさ」

モンタニーは昨年にスーパーアグリからF1デビューを果たしたが、ルノーでは3年間に渡りテストドライバーを務めていた為、F1の経験は豊富である。

今シーズンはトヨタのテスト兼リザーブドライバーを務めていた。彼は次の様にコメントしている。「トヨタにいた時からヴィジャイ・マルヤとは連絡をとっていた。僕たちはシーズン末に向けて将来について話し合い、フォースインディアでのテストの可能性について聞いたんだ。

もちろん、すぐに誘いに乗ったよ。この新しいオーナーのチームが非常に強くなると確信しているからね」


いっその事、フィジケラ、モンタニー、ラルフを起用すれば良いんじゃない。

なんてね。

モンタニーはテストドライバーの経験が豊富。フィジケラ、ラルフはレギュラードライバーとしての経験が豊富。

ラルフ、フィジケラって言うのも良いかもしれないよね、でも1つのシートにはスーティルが決まってるみたいだから、どちらかが外れると言う事になるのがもったいないよね。
by sportsiroiro | 2007-11-28 21:50 | F1
<< 米軍機が誤爆? 道路工事作業員... WSJSの騎乗馬決定 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析