人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
年内にも引退??
  タレントの若槻千夏(23)が芸能界を年内にも引退する方向で調整している事が26日に分かったみたいですね。

親しい友人に、タレント活動をやめて転職したい意向を打ち明けているとの事。この日は自身の公式ブログの更新休止を発表した。

関係者によると、若槻は複数の親しい友人に「年内に(芸能界から)フェードアウトしたい」と打ち明けた。公式ブログのアクセス数は業界トップクラスを誇り、来月中旬までに7本のバラエティー出演が控える人気者だが、別の関係者によると、クリエーターへの転身を希望していると言う。
 
若槻はこの日、公式ブログの執筆休止を発表。「頭の中がごちゃごちゃしていて、自分らしいblogが書けそうもないので、少しblogをお休みさせていただきます。楽しみにしてた人も、そうでない人もごめんね」とファンに報告した。

何かに悩んでいる様子がうかがえるが、まだ身の振り方に迷っているとみられ、最後に一言だけ「時間ください」とつづっている。今月中旬には、突然髪をバッサリ切って、現場に現れた事もあったと言う。


引退の方向みたいですよね、生きてるといろいろな事があって嫌になったりするもんね。

これも仕方ないかもね。
by sportsiroiro | 2007-11-27 12:02 | ニュース
<< 有馬記念でラストラン BS2 ペット相談 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析