人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
F1参戦に関するプロドライブの声明
  22日(木)に報じられたように、F1で進行中の“カスタマーカー”問題によって、プロドライブは来季からのF1参戦計画を廃止した事を表明。チームは将来、F1に参戦する事を望んでいるとしている。

プロドライブが発表した声明は以下の通りである。

プロドライブは08年にFIAフォーミュラ1世界選手権に参戦する計画に関して、立場を明確にさせる機会を求めている。

プロドライブはF1で“カスタマーカー”として知られる様になった問題と競うべく、常に尽力してきた。それをベースにして、われわれのエントリーが認められた事は周知の通りであり、われわれの全体的なビジネスモデルもこれを前提として構築されたものだ。

これまでの18カ月、新たに参入しようとするパートナーからの支援と同様、マクラーレンとメルセデスからのマシンおよびエンジン供給に関する合意を保証する為、大いなる努力をそそいできた。したがって、1年以上も前からわれわれの計画が公知されていたにもかかわらず、土壇場で法的な難問に直面した事は、本当に残念でならない。

この法的な異議申し立てと、新コンコルド協定の合意の遅れは、状況の根本的な変化を意味しており、今、われわれは現実的にプロドライブが08年のグリッドに立てる可能性を除外しなければならないだろう。

しかしながら、それでもわれわれの目標はF1で競争する事であり、それが可能となる様な新コンコルド協定における諸条件に関して、FIAとFOA、そして各チームの間で合意に至る事を願っている。

これが合意に達した時には、将来、参加するための計画が適応可能だと考えられる立場になっている事だろう。


プロドライブの参戦がダメなら、他のチームが参戦出来る様な処置をとって欲しかったな、と思うね。
by sportsiroiro | 2007-11-24 12:23 | F1
<< マジさむ~ やんのど~んと行ってみよう予想... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析