人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
あいたたた・・・
  昨日は痛い思いしたです。

洗濯物(洗い済)を自分の部屋に運んでる時の事。

やんの部屋は、廊下を渡らないといけないのね、廊下を歩いてると・・・

あいたたた・・・_c0088525_12413682.jpg















この写真、分かるかな~

廊下のカーテンの写真なんだけど、カーテンを止めるやつあるでしょ、あれの写真ね。

丸で囲ってる所あるでしょ、そこに右手が当たってその後は流血。

かなり、ドジッタね。

で、今日は人差し指をケガしちゃうし・・・

何かついてないです。
by sportsiroiro | 2007-11-20 12:48 | 日日
<< カメラマンがテロ攻撃に関与か 米国内の憎悪犯罪、約8%増加 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析