人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
バルセロナテスト
  3日間の予定で行われる今オフシーズン最初のテストが、13日(火)から15日(木)までスペイン・バルセロナにあるカタロニア・サーキットで開催されるみたいね。

今回のテストで注目が集まっているのは、ミハエルの走行。

彼は昨年のブラジルGPで現役引退したが、実に12カ月ぶりに本格的な走行の為にコクピットに潜り込む事になる。元ワールドチャンピオンのシューマッハは、07年のタイトル獲得マシンであるF2007を2日間にわたってドライブする予定。そのマシンは、08年シーズン仕様の電装系パッケージが施されている模様。

一方でHonda Racing F1は、才能ある若手ドライバーがF1マシンの感触を味わえる機会を提供するみたい。今週のテストには07年にGP2で戦ったアンドレアス・ズバー、マイク・コンウェイ、そしてルカ・フィリッピが参加する予定。

Honda Racing F1は、スポンサーロゴのない真っ白のマシンを投入しており、まずはテストドライバーのジェームズ・ロシターがステアリングを握っている。またトロ・ロッソは、4度のチャンプカータイトルを手にしたフランス人、セバスチャン・ボーデがテストを担当する事になる。

今回のテストはボーデにとって、F1のシート獲得が決定してから初めてのF1テストと言う事になる。

さらにフォース・インディアは、サイドポンツーンが白くなったマシンを投入。
このマシンには、現時点で解約が成立しているスポンサーロゴが並んでいる状態で、マシンカラーリングのまとまりとしては思ったよりも完成度が高い状況だ。初日はGP2ドライバーのロルダン・ロドリゲスがステアリングを握る事になる。

またレッドブルはデビッド・クルサードと共に、インド人ドライバーのカルン・チャンドックを起用。
さらにSAF1は真っ白の車体にスポンサーロゴを付けたマシンを投入している。

興味深い点として、その写真を見る限り、どうやらSAF1はHonda RA107(に似ている!?)を使用している模様。

そしてウィリアムズは、来シーズンからレギュラードライバーとしてレース参戦する中嶋一貴がステアリングを握っている。
by sportsiroiro | 2007-11-13 22:36 | F1
<< トルコ軍、イラク北部PKKの村を空襲 ワニ数百匹が養殖場から逃走 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析