人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フィジケラ、将来は未確定
  フィジケラは、アロンソの移籍が噂されるルノーで契約の更新を望んでいる。

フィジケラのマネージャーであるエンリコ・ザナリーニはチームに決断を迫っているが、フィジケラ自身は他の選択肢も考えているとザナリーニは語った。

「ルノーが決断を下すまで状況は解決しないだろう」と、ザナリーニはコリエレ・デロ・スポルト紙に語った。「ルノーが決断を下せばもう少しよくわかるだろう。

とにかく、アロンソ復帰の噂がささやかれ始めてから私たちは他についても考え始めているんだ」

「シートが空いているチームと話し合いをしている。しかし、契約には至っていない。とにかく、ルノーの決断を待っているところだ」


来季も、フィジケラの走りが見たいね。
by sportsiroiro | 2007-11-09 21:45 | F1
<< ショッピングセンターでテロ計画の情報 ブラジル沖に大規模油田 埋蔵量... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析