人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
バリチェロ、放出!?
  現役F1ドライバー最多出走回数を誇るベテランのバリチェロは、08年の契約をHonda Racing F1と結んではいるものの、パドックの中で最小のとあるチームへと放出される可能性がうわさされているみたいですね。

Honda Racing F1は今年6月にバリチェロと08年の契約を発表、先月もまたその発表を確認した。

しかしチームCEOのニック・フライは、マクラーレンのアロンソの移籍先によってドライバーズマーケットになにかしらの変動があれば、チームのドライバーズラインアップを見直す事も視野に入れていると語ったみたい。

こういった流れを受けてイギリスのF1専門誌『F1 Racing』は、“ちょうど佐藤琢磨が05年シーズン後にHonda Racing F1からSAF1へと移籍する事になった様に、35歳のバリチェロもS AF1へ移籍する事になるのではないか?”と推測している。

バリチェロは1992年のF1デビュー以来、毎年ポイントを稼いできたドライバーだ。

しかし、07年シーズンは1ポイントも獲得する事ができず、不名誉な年となってしまった。
今シーズンのHonda Racing F1は、バリチェロのパフォーマンスがチームメイトのジェンソン・バトンと比べて低い点について、怒りを覚える事さえあったと言う。

Honda Racing F1に所属するある1人のメカニックは以下の様な事を言っているのだが、皆さんはこの意見に賛成だろうか?

「バリチェロはもう引退する時期に差し掛かっているんじゃない?」


やんはこれには反対の意見かな、マシンが悪くても良い所を見せてくれるのがドライバーだとは思うけどね。でも今季は全然駄目だったでしょ、ちと酷じゃないかなとは思うね。
by sportsiroiro | 2007-11-01 12:43 | F1
<< サムライハートが種牡馬入り 第4回 「憧れの人」 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析