人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「忍者」姿で武装の強盗、御用
   ペンシルベニア州リッチモンドタウンシップの給油所で22日に起きた、日本刀などで武装した黒装束の「忍者姿」の女性2人組による強盗事件の犯人は逮捕されたそうですよね。

容疑者は17歳、18歳、20歳の女性で、うち2人が実行犯とみられる。

1人が警察に自首、犯行を自供したと言う。3人はカリフォルニア州へ向かっていたが、車が故障し、金に困った上での強盗とみられる。

実行犯の2人は日本刀、短剣で武装し、従業員を縛り付け、現金、2000ドル(約23万円相当)のたばこ、最大で1000ドル相当の宝くじを奪って逃げていた。強奪した現金の額は不明との事。


日本刀なんて米でも簡単に手に入るのかな・・・
by sportsiroiro | 2007-09-30 02:01 | ニュース
<< 自爆攻撃、タリバンが犯行認める 警戒強化で大規模なデモは起きず >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析