人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
誤って機密情報を公開
  終わりを見ないスパイ騒動だが、先週、FIAの失態によって、マクラーレンとフェラーリの機密情報がさらに広い範囲にわたって知られると言う事態が起こってしまったらしいですよ。

200ページ近い世界モータースポーツ評議会の議事録を公開する前日、FIAは技術的、財政的情報を編集できる様にという配慮から、両チームに文書を送信していた。

ところが、最初にインターネット上に公開されたPDFファイルの文書は、内容を他のテキストエディタにコピー・ペーストした場合に、黒塗りされた部分が簡単に明らかになってしまう事が判明したのだ。

問題のコピーは直ちにFIAのウェブサイトから削除され、新しいものに置き換えられたとの事。

しかし、時すでに遅し。チームやマシンに関する技術詳細ばかりでなく、停職中のマクラーレンのチーフデザイナー、マイク・コフランの年棒といった個人情報までが明らかになってしまい、今や、MP4-22の正確な重量配分から、フェラーリが採用しているシステムまでもが、F1の業界内で広く知られる事となってしまった。

マクラーレンとフェラーリに搭載されている可変ブレーキ・バランス・システムの原理もFIAの不注意によって暴かれてしまった形であり、また漏れた情報の中には、タイヤを膨張させるフェラーリ独自の技術なども含まれていた。

われわれの元には、こうしたプライベート情報を手に入れた人物に対し、モーターレース関係者から内容を公表しない様にとの接触があったと言う情報も入っている。

広報担当者によると、FIAはこのミスを認知していると言う。

それ以上のコメントは出されていないが、FIAは先週、このコピーがプロの速記者によって記録され、独立したトランスクリプション企業によってフォーマットされたことを明らかにしている。


こんな事は、チーム側としては絶対にあって欲しく無い事ですよねん。

ミスしたって事では、許されない事だよね。
by sportsiroiro | 2007-09-24 18:32 | F1
<< マイネルレコルト、マイネルモル... 日本テレビ盃の結果。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析