人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
最近、涼しくなったとはいえ、暑いよね~
 タイトル通りでッす。


最近、涼しくなったといえ(夜はね)、まだ暑いよね~


やん、やっちまったね

風邪をひいちゃった感じです。

鼻をかんでも、かんでも、かんでも、かんでも、かんでも・・・

かんでも、鼻水が出てくるね。

冬に風邪ひいても、必ずと言っていいほど、咳よりも鼻水が出るね。


あなたのカゼどこから?

私は、鼻から。

あなた~の風邪に狙いを決めてベ○ザ○ロック~♪


またこの季節が来るよね~


皆さんも風邪をひかない様に注意してくださいね。
by sportsiroiro | 2007-09-20 00:34 | 日日
<< 「長い長い殺人」に出演 事故が多発してるみたい >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析