人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
肩ごしの恋人 「それぞれの決断」 9話
昨日のあらすじは・・・

萌の妊娠を知った、るり子は、柿崎の子供に違いないと勝手に思い込み、ふたりを再び引き合わせようとしていた。
所が、ひとり大騒ぎのるり子を他所に、柿崎と会う事を拒否する萌。それは、萌の子供が、別の相手との子供である事を意味していたのだ・・・。

そんな萌に、実家に戻って以来一度も顔を合わせていない崇から「会いたい」とのメールが届く。すぐに返信を送る萌だが、その連絡は、崇の人生の選択を大きく変え様としていた・・・。

その頃、るり子の元には、復縁を迫ろうと信之が訪ねてくる。離婚を決意していたるり子だったが、信之の誠心誠意、直球の言葉が心に響き復縁を意識し始める…。

そして、新たな生命の誕生を待つ萌。

「一緒に子供を育てよう」と、
最高の言葉を、最高に大切な人からもらう。
その相手こそ・・・。


萌が柿崎さんの前で「柿崎さんの子供じゃないんだってば」って言った時はビックリでしたね。

って事は・・・誰の子???

まさか!? 崇君の子!? マジですか~~ですよね。

そのまさかが現実になっちゃったね、さすがに高校生の崇君には言えないよね。

萌が柿崎さんからのプロポーズを断ってこれからどうするかなと思ったら、
「1人でこの子を育てる」って言った時はほんとこの人は強い人だねって思ったね。

んで、るり子が萌の為に「今度は私が味方になる」って言った時は、ウルッと来たね。
るり子さん最後にいい事言ってくれたよね。

崇君は英に行く事になったよね、「10年経ったらまたここに戻って来る」、ほんとこの子はいい事言ってくれるね。崇君なら立派になって帰ってくるよね。
崇君の10年経った後の姿が見たかったけど、それは叶わないね。でも、空港での崇君のスーツ姿カッコ良かったですよね。

萌、崇君に、崇君の子って事を言わないで終っちゃったけど、何かスッキリしない様な感じで終っちゃったなって思います。
by sportsiroiro | 2007-09-07 01:42 | ドラマ
<< H5N1感染の死者、世界で200人に アップルが新型「iPod」発表 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析