人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ごきげんよう
 今日見ました??

ごきげんよう、高杉さんの出演、3回目でしたよね。

今日は上下白でしたよね。カッコ良すぎです。

で、OPの時に、小堺さんが「瑞穂君は、モノマネ凄い出来るんですよ」って事で、田中邦衛さんのモノマネ2回もされてましたよね。スタジオ爆笑でしたよねん。

トークに入る前に、我が家の宝物と言うテーマで、友近さんが魚肉ソーセージの話になって、「私は丸かじりで」って言ったら、高杉さんが「ビニールもあれですか、口で、歯がキリキリするんですよね」って事は、やった事あるんですねって思ったね。

今回、OPから食いついてましたよね。

で、おやつで水饅頭が出されてましたが、やんは凄く気になってました。

また丸ごと食べちゃうのかと思ったら、ほんと丸ごと食べちゃってたよね、小堺さんも気になってたみたいでしたよね。高杉さんって面白い人ですよね。

で、トークでは当たり目をだされて、私の採点の祭典と言うテーマでしたね。

顔の採点の話で「顔っていろんな顔があっていいと思うし、好みだと思うんですよ・・・」って言いながら、小堺さんの顔見てましたよね。で、小堺さん「いろんな顔あっていいって言って、僕の顔ずっと見て」って言ったら、スタジオ爆笑でしたよね。

で、趣味の採点の話しで、ダーツ、ビリヤード、サッカー、野球、冬はスキー、スノボー、ゴルフって凄い多趣味ですよね。

今日も、いろんな高杉さんが見れましたよね♪
by sportsiroiro | 2007-09-04 17:44 | 俳優
<< 遺跡にネコの足跡!? 7年連続の200本安打達成 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析