人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
優秀な麻薬探知犬が盗まれる
 メキシコの優秀な麻薬探知犬が移送途中の空港で盗まれ、代わりに雑種犬が残されると言う事件が発生したらしいですよ。

治安省の報道官は26日、ロイター通信に対し、「諜報部員の誘拐と同じだ」と、憤っている。盗まれたのはベルジアン・マリノアのレックス4世。厳しい訓練を受けた、優秀で、メキシコでもエリートの麻薬探知犬との事。米国や南米での麻薬摘発でも活躍していた。

レックス4世は他の警察犬7頭と一緒に、北部シナロア州での麻薬捜査のため、メキシコシティから空路、マサトランに向かった。

ところが、マサトランに到着した飛行機からは、レックス4世の姿が消えて、雑種の犬が置かれていた。

捜査の結果、メキシコシティの空港のカウンターで、警官になりすました何者かが航空会社社員に対し、レックスの調子が悪いと主張して、雑種犬と入れ替えていた事が判明した。

治安省の報道官は、「これまでに、こんな事件は聞いた事がない」と述べ、レックス4世が麻薬取引人らに悪用されないか、心配している。


ほんと心配ですよね、悪用にされないかって事がね、早く戻してあげて欲しいですね。
by sportsiroiro | 2007-08-27 23:56 | ニュース
<< 各地で馬インフルエンザの感染の確認 365億円、当選!? >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析