人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
トルコGP 決勝
 第12戦トルコGP決勝が26日(日)日本時間21時(現地時間15時)からトルコ・イスタンブールパーク・サーキットで行われましたよねん。

バトンとバリチェロはエンジン交換でバトンが21位、バリチェロが22位からのスタートでしたね。

スタート直後、トゥルーリが接触して順位を落としてたね。

どのチームもあそこの接触は避けたいけど起こっちゃうよね。

9週目辺りだったかな、ウェバーがピットで止めたね、ギアトラブルとか言ってたね。

序盤アロンソはハイドフェルドにつかまってたよね、1回目のピットでようやく順位が変わったのかな。

で、ハミルトンに不運があったね、42週目辺りだと思うけどね、右フロントタイヤがパンクしたのかな大破してたよね、あれは凄く痛かったね。結局あの不運で5位と言う結果でしたね。

2回目のピット後もフェラーリ勢は順位が変わらず、マッサが1位、ライコネンが2位と言う1-2でしたね。3位に予選5位のアロンソが入ったね。


トルコGPの順位

1 マッサ
2 ライコネン
3 アロンソ
4 ハイドフェルド
5 ハミルトン
6 コバライネン
7 ロズベルク
8 クビサ
9 フィジケラ
10 クルサード
11 ブルツ
12 ラルフ
13 バトン
14 デビットソン
15 リウッツィ
16 トゥルーリ
17 バリチェロ
18 佐藤琢磨
19 ベッテル
20 山本左近
21 スーティル

ウェバーはリタイア。


ポイントランキングです。

1 ハミルトン 84   
2 アロンソ 79  
3 マッサ 69  
4 ライコネン 68
5 ハイドフェルド 47  
6 クビサ 29  
7 コバライネン 19  
8 フィジケラ 17
9  ブルツ 13  
10 ロズベルク  9  
11 ウェバー 8  
12 ラルフ  5 
13 佐藤琢磨  4
14 バトン 1  
15 ベッテル 1

↑※トルコGPを終えてのポイント

フェラーリは、トルコを勝たないとこれから厳しくなるって時に勝ったね。

少しは差を縮めたけど、ハミルトンとマッサの差が15ポイント差、この先どうなるかな。

このまま、マクラーレンのままで終っちゃいそうな気がするかなって想うね。

でも何とかフェラーリ勢は食らいついて欲しいね、まだ後5戦残ってるからね何が起こるかわからないね。
by sportsiroiro | 2007-08-27 12:30 | F1
<< ギリシャの火災の死者60人 決勝進出ならず。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析