人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
スーティルは残留へ
 スーティルに対しては移籍のうわさ話が盛り上がっているが、スーティル本人は08年もスパイカーにとどまる意向との事。

ハミルトンとジュニアカテゴリー時代からとても仲の良いドイツ人ルーキーのスーティルは今シーズンすばらしいパフォーマンスを披露している。

そのため、ウィリアムズを含むライバルチームへの移籍話が取りざたされているみたいです。

しかし、スパイカーに経済的なトラブルが発生していたとしても、24歳のスーティルは08年も同チームにとどまる事になるだろう、とオランダの『Formule 1 Race Report(F1レースリポート)』誌が伝えている。

スーティルは「今シーズンを予定通りに終える事が出来ると言う事は分かってるし、将来的に問題が発生するとは思っていないよ」とコメント。

また、現在スパイカーが抱えている問題の影響で、チームを離脱する可能性はあるかと問われたスーティルは、はっきりと「確実にないね」とコメント。

また、たとえグリッド最下位でのレースを強いられたとしても、それは価値がある事とだとも発言。「ドライバーが良ければ注目されるものさ。来年スパイカーがどんな走りを見せる事が出来るか期待してみよう。僕らは前進する事が出来ると期待しているんだ」と語っている。

トルコGPからは、そんなスパイカーもBスペックマシンを投入すると言われていたが、テストに不通過だったため、投入は先送りとなった様だ。そのBスペックマシンについて、スーティルは次の様に話していた。

「Bスペックマシンが1周につき1秒速くなると言う人もいるけど、それは言いすぎだろう。どのぐらい良くなるだろうかなんて言えないけど、間違いなく改善はされているだろうね」

「イスタンブールではその改善がどの程度のものか確認する事が出来るはずだ。速いか遅いかなんて乗ってみればすぐわかると思うよ」とコメント。


スーティルの移籍の事よりも、チーム自体が財政難で売られるのではと言われてる事が気になるね。でも、来年ライバルチームと戦える事を願いたいね。
by sportsiroiro | 2007-08-25 01:27 | F1
<< 世界陸上 男子マラソン トルコGP フリー走行2回目 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析