人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
来年、F1に参戦してるの?
 プロドライブの体制発表が遅れているため、一部では同チームのF1参戦の話が立ち消えになるのではとの見方もあるが、同チーム代表のデビッド・リチャーズはその見方を否定している様だ。

来年から12番目、そして最後のチームとしてF1に参戦する権利を勝ち得たプロドライブだが、今年7月のイギリスGP時に予定していたチームの体制発表をすることができなかった。そのため、一部のF1関係者の間では、プロドライブは08年のF1デビューを果たす事が出来ないのではとのうわさが広まっていた。

リチャーズは、プロドライブのF1参戦に関するさらなる情報を“近いうちに”発表出来ると示唆。マクラーレン・メルセデスとのシャシーおよびエンジンの交渉期限は今年の7月いっぱいだったわけだが、近いうちにそれらの契約が締結される事になりそうだ。

また彼は、08年のドライバーズラインアップについてまだ決定を下していない様だが、現在ウィリアムズ所属のブルツとはすでに話をした事を明らかにもしている。

ちなみにブルツには、リチャーズがベネトン(現ルノー)の代表を務めていた時代にベネトンのマシンを駆っていた経歴がある。

リチャーズは「私は彼(ブルツ)の事を非常によく知っているんだ」と話したものの、「だが、彼とは単に友達として話をしたに過ぎない。契約の話なんかをしたわけじゃないよ」と語っている。


シャーシ・エンジンはマクラーレンとの事らしいけど、ドライバーの話が出てこないよね、
はたして誰が選ばれるのかニャ?
by sportsiroiro | 2007-08-21 00:09 | F1
<< トヨタ、ウィリアムズと交渉中? 州知事、暗殺される >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析