人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
置き去りにされた警察犬、亡くなる
 米、アリゾナ州チャンドラーの警察は13日、警察犬担当の警官が犬を車両内に置き去りにして忘れ、猛暑の中でこの犬が死亡する事故があったらしい。アリゾナ州のテレビ局が報じた。

11日の出来事で同日の気温は最高で約42.8度だった。熱中症とみられる。

この犬はベルギーが原産のマリノア。警官は通常の任務を終えた後、犬を車内に入れたまま帰宅。数時間後に犬の事を思い出し、車に戻った所、死亡していたと言う。

警察で詳しい経緯を調べているらしい。


警察犬と警察官って信頼関係で成り立ってるんじゃないの??

それなのに、車の中に入れたまま帰るってありえないよね。

こう言う事故、日本でも起きてますよね。

犬じゃないけど、子供を車の中に放置したままどこかに行って帰って来たら亡くなってたって言うニュース見るよね、そんな事絶対にしないよね、普通。

こう言うニュースを見るとt怒りを覚えるね。
by sportsiroiro | 2007-08-15 18:09 | ニュース
<< イラク北部で自爆テロ 3馬身差をつけて完勝。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析