人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
チームとの関係が崩壊?
トロ・ロッソのスコット・スピードは、ヨーロッパGPのレースでリタイアした後にチーム代表のフランツ・トストから暴力を受けたと主張しているが、その発言によってスピードのF1ドライバーとしての将来は危ういものになるかもしれない。

すぐにでもベッテル(BMWザウバーテストドライバー)にシートを奪われる事になるのでは、と言う推測もされているスピードだが、イタリアのムジェロで行われたチームのテストには25日(水)、26日(木)と連続で参加し、STR2をドライブしている。

 ハンガリーGPのドライバーズラインアップについてはいまだに未知数と言うのが現状だが、スピードはニュルブルクリンクのピットガレージで起きた激論について、さらに詳細に語っているとの事。

スピードはアメリカの『Speed TV(スピードTV)』の質問に対し、「彼(トスト)は握りこぶしで僕の背中の真ん中辺りを殴ったんだ」とコメントしているとの事。

さらにスピードは、「トストは僕を追ってガレージの裏まで来て、僕のシャツをつかんだ。そして壁に押し付けたんだ」と話している。

その後、彼らの周辺にはゲルハルト・ベルガーを含むチームメンバーが集まってきた様だが、スピードは“もし僕の上司(トスト)が再び僕に触れたなら、僕は彼をノックアウトする”と語ったようだ。

スピードは今回の一件を振り返り、F1ドライバーとしての将来をつぶしてしまった事を認めているが、トロ・ロッソのオーナーであるレッドブル社との関係を永久的に解消する事は望んでいない様だ。

しかしスピードは、「いくら大金を積まれたって、トストとベルガーのためにはレースしないよ」と強気の発言をしている。


スピード自身がこの様な事を言ってるって事は、ベッテルがスピードの後のシートに座わるの二時間が掛からないのでは?
by sportsiroiro | 2007-07-28 23:10 | F1
<< 延長戦 今日は、かなり決まったみたいですね。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析