人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
見ました?アンビリバボー
 晩ご飯食べ終わった後に、アンビリバボーを見てたね。

始めの心霊写真はマジで怖かったね、でも好きなのよね。

怖いけど、見ちゃう、そんなのないですか?

心霊写真の後には、心温まるお話しでしたよね~


眼科医の服部匡志さんと言う方のお話しなんですが、ある学会で隣の席の医師がベトナムの医師でその医師が「ベトナムの医師に先生の網膜硝子体の技術を教えていただけませんか?」と言う事でした。

始めは受け入れてもらえなかったっけど、ある手術をしてからは医師たちが服部先生と一つになってましたよね。

ここからが凄いよね、手術には大金が掛かるために手術を諦めて帰ってしまう人が居たけど、服部先生は無償で手術をしてあげて、しかも、自分一人で多くの患者を救うには限界があると言う事で医療機器を自費で購入し、地方から来られない人のめに自らが現地に赴き手術をすると言う、何か普通では考えられ無い事をされてましたよね。

見ていて、凄く感動したし、涙が出そうになってね。

こう言う医師が日本にも増えれば良いのにと思うね。


アンビリバボーの詳細はこちら→奇跡体験!アンビリバボー
by sportsiroiro | 2007-07-26 21:29 | 日日
<< 久し振りの大吉、みのり~ フェラーリ、トロ・ロッソはムジ... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析