人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
残留できる?
リウッツィは、来シーズンもトロ・ロッソでのチームを獲得すると断言しているとの事。

イタリア人ドライバーであるリウッツィは、未来のスターとして選ばれ、05年シーズンに華々しく現れた。しかし、ファエンツァに拠点を置くトロ・ロッソは、08年に向けてドライバーラインアップを一新する事を本気で検討している模様。

兄弟チームであるレッドブルは、既にクルサードとウェバーのラインアップを確定させている中、25歳のリウッツィは、かつてチャンピオンであるゲルハルト・ベルガーが共同オーナーとして組織するトロ・ロッソに残留する事が出来ればハッピーだ、と話している。

「将来に向け、大きな流れとしてどうなっていくのかはまだわからない。でも、チームは急成長していると思うから、トロ・ロッソに残れたらハッピーだ」とリウッツィは『ITV』に語った。しかし、推測される所では、ベルガーとレッドブルのディートリヒ・マテシッツがセバスチャン・ボーデとセバスチャン・ベッテルの組み合わせを熱望しているといわれている。

リウッツィはこの様に付け加えた。「もちろん、レッドブルに残っているのもよかったかもしれないね。レッドブルとは20歳の時からの付き合いで、僕のレースキャリアをスタートさせたチームでもある。けれど、これからのことに目をむけなくてはならない」

「レッドブルは素晴らしい仕事をしているけれど、レースに勝って、もっと前にいける様なマシンを作る事が大事なんだ」

リウッツィはまた、パーティー好きとの長年のパドック評を否定した。

「確かに、レッドブルは初め、たくさんパーティーを開いていたし、僕はレッドブルドライバーだったわけだから、僕の事をパーティー人間だって思うのも仕方ない。だけど、僕たちは新しい時代を迎えていて、違った状況にいるんだ」とリウッツィは主張する。

「レースへの集中を妨げるようなものは、すべて退ける様にしている。僕の目標は、ただレースに勝つ事だからだ。確かに、他の若い人たちと同じで、僕だってパーティーは好きだ。だけど、僕にとってはレースが一番で、100%レースに集中しているんだ」


オーナーのベルガーはリウッツィをどうするのかな、残留それとも。

果たしてどうなるのか注目したいね。
by sportsiroiro | 2007-07-17 16:28 | F1
<< 一夜明けて 08年も継続 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析