人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
40億円オファー?
 世界最大の馬主、ゴドルフィンがアドマイヤムーン(牡4、栗東・松田博)獲得に乗り出し、40億円の巨額トレードを近藤利一オーナーに申し入れた事が16日、明らかになったとの事。

条件には種牡馬だけでなく、競走馬としての権利も含まれるらしい。今月中にも合意に達して海外へ移籍。ロイヤルブルーの勝負服で飛躍する。

アドマイヤムーン獲得のために用意された金額は40億円。近藤オーナーに対しては、6日に正式な申し入れがなされた。

獲得の条件には、種牡馬としてだけではなく現役競走馬としての権利も含まれる。トレード成立の暁には、海外で競走生活を続ける事になる。移籍先は専属契約を結ぶ英国のサイード・ビン・スルール厩舎が有力とみられる。

既にゴドルフィン専属の獣医師が来日し、宮城・山元トレセンに放牧中のアドマイヤムーンの馬体検査を終えた。あとは近藤オーナーの決断を待つばかり。早ければ今月中にも合意に達するとの事。


日本の馬も世界に認められているんだなって思いますよね、この様なニュースを見るとね。
でもこれで見れなくなるんですよね・・・残念。

海外でも活躍して欲しいですね。
by sportsiroiro | 2007-07-17 12:42 | 競馬
<< 占領中 出演していたのね >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析