人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
救助したら麻薬運搬人
 アイルランド南部の沖合で2日、泳いで助けを求めている男を警察が発見し、救助した所、麻薬の運搬人であることが判明した。船が転覆して、溺れていたもう1人も救助すると同時に、付近の海に浮かんでいるコカインの包みを押収した。

警察と湾岸警備隊が海を捜索。翌3日にもコカインの包みが見つかり、押収量はアイルランド史上最大の1.5トンで、価格にして1億500万ユーロ(約175億円)相当だった。

アイルランドで、1度に押収されたコカインの最大量は、1998年の300キロだった。

警察は、救助を求めた男を逮捕。溺れていたところを救助した人物も、病院から退院次第、逮捕する予定。

また、海岸から立ち去った3台のスポーツ用多目的車(SUV)に乗っていた人物も、麻薬売買に関与した疑いが強いとして、行方を追っている。

コカインは南米産と見られ、アフリカ西部を経てアイルランドで荷揚する計画だった模様。アイルランド南部は警備が手薄で、南米から押収へ渡る麻薬の、主要なルートになっているとされる。

船が転覆しなかったら麻薬持ってたなんて分からなくて、そのまま闇でさばかれてたよね。

悪い事は出来ないね。
by sportsiroiro | 2007-07-04 23:07 | ニュース
<< 機密情報が流出??? ライアンが、メジロ牧場に移動 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析