人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
08年のラインアップ
 トロ・ロッソの共同オーナーを務めるゲルハルト・ベルガーは、チームの08年のドライバーラインアップの可能性について大きなヒントを与えた様だ。

この不屈のグランプリ優勝経験を持つベルガーはたびたび、現在のレースドライバーであるスピードとリウッツィを批判してきたが、『sportnet.at』に対してこの2人の早期離脱の噂は、ない事と主張している。

しかしベルガーは少なくとも1人の経験豊富なドライバーと長期で契約を交わす事は、早い段階ではどのチームにとっても“アドバンテージ”になると認めた。

「われわれは時に、2人の若くて経験の少ないドライバーがいるために悩む事がある。しかしルーキーは必ずしもそんなに若くて経験が少ない必要はないんだ」

例えば、チャンプカーで活躍しているセバスチャン・ボーデは、来年チームのシートを獲得すると言う噂が根強く流れており、ベルガーはボーデのマネジャーを務めているニコラ・トッドとの長年の関係を認めている。

「フェラーリでニコラ(トッド)の父親であるジャンの元でドライブしていた事から、ニコラのことは子供の頃から知っているんだ。だからって、その事はニコラのこの世界での働きぶりとは関係ないよ。彼は非常にいい仕事をしていると私は考えている」

トロ・ロッソの姉妹チームのレッドブルと契約下にあるBMWザウバーのセバスチャン・ベッテルも、来年のレースシートを獲得するのではないかと考えられているが、ベッテルはこの噂を笑い飛ばした。

ベッテルはドイツの『Sport-Informations-Dienst(SID)』通信社に、「それについては何も知らないし、誰もその事に関して僕に言ってこないね」と語っている。


スピード、リウッツィにとってこの噂は脅威ですよね、フランスGP辺りで少しでも良い所を見せないとシートが奪われるかもしれないよね、でもその噂のおかげで2人のドライバーの成績が良くなれば良いけどね。
by sportsiroiro | 2007-06-30 21:23 | F1
<< 遠隔操作式の爆弾か? フランスGP フリー走行3回目 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析