人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
08年のラインアップ
 トロ・ロッソの共同オーナーを務めるゲルハルト・ベルガーは、チームの08年のドライバーラインアップの可能性について大きなヒントを与えた様だ。

この不屈のグランプリ優勝経験を持つベルガーはたびたび、現在のレースドライバーであるスピードとリウッツィを批判してきたが、『sportnet.at』に対してこの2人の早期離脱の噂は、ない事と主張している。

しかしベルガーは少なくとも1人の経験豊富なドライバーと長期で契約を交わす事は、早い段階ではどのチームにとっても“アドバンテージ”になると認めた。

「われわれは時に、2人の若くて経験の少ないドライバーがいるために悩む事がある。しかしルーキーは必ずしもそんなに若くて経験が少ない必要はないんだ」

例えば、チャンプカーで活躍しているセバスチャン・ボーデは、来年チームのシートを獲得すると言う噂が根強く流れており、ベルガーはボーデのマネジャーを務めているニコラ・トッドとの長年の関係を認めている。

「フェラーリでニコラ(トッド)の父親であるジャンの元でドライブしていた事から、ニコラのことは子供の頃から知っているんだ。だからって、その事はニコラのこの世界での働きぶりとは関係ないよ。彼は非常にいい仕事をしていると私は考えている」

トロ・ロッソの姉妹チームのレッドブルと契約下にあるBMWザウバーのセバスチャン・ベッテルも、来年のレースシートを獲得するのではないかと考えられているが、ベッテルはこの噂を笑い飛ばした。

ベッテルはドイツの『Sport-Informations-Dienst(SID)』通信社に、「それについては何も知らないし、誰もその事に関して僕に言ってこないね」と語っている。


スピード、リウッツィにとってこの噂は脅威ですよね、フランスGP辺りで少しでも良い所を見せないとシートが奪われるかもしれないよね、でもその噂のおかげで2人のドライバーの成績が良くなれば良いけどね。
by sportsiroiro | 2007-06-30 21:23 | F1
<< 遠隔操作式の爆弾か? フランスGP フリー走行3回目 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析