人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
フリー走行2回目もアロンソがトップタイム
 アメリカGPフリー走行2回目は、アロンソが1分12秒125のタイムで再びファステストラップを記録した。
チームメイトのハミルトンをコンマ1秒上回り、その後ろには1回目よりもタイムを改善させたフェラーリのマッサとライコネンが続いた。

ハイドフェルドは5位となり、チームメイトのセバスチャン・ヴェッテルとは0.192秒の差だった。11位となったヴェッテルはパフォーマンスの改善を強調しただけでなく、週末のレースで中盤での競争がいかに厳しくなるかを示していた。

デビッド・クルサードは手応えのある走りで6位に入り、ロズベルグ、コヴァライネン、バリチェロ、バトンが彼の後に続き、ここまでがトップ10となった。

フリー走行2回目は再び暑く乾いたコンディションとなり、気温は平均32℃となった。

最初の10分はクルサードがいいペースを見せ、1回目のタイムよりもわずかに速かった。

その後はアロンソがこれを上回る走りでタイムシートのトップに立ったが、ハミルトンが1分12秒588をマークしてトップを奪った。

直後にマッサがファステストラップを記録し、週末にフェラーリを侮ってはいけない事を証明してみせた。残りのセッションでは特にトラブルは起きなかったが、ウェーバーが信頼性の問題に悩まされ、残り20分の所でクルマを止めてセッションを終わらせた。

SAF1のデビッドソンはわずかにコースオフしたが、ダメージはなかった。
残りの10分ではマクラーレンの2人がフェラーリをリードし、ハミルトンよりもわずかに速かったアロンソがトップに立った。
by sportsiroiro | 2007-06-16 13:12 | F1
<< やんのど~んと行ってみよう予想... トップはアロンソ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析