人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
金色の翼 
 「麗しき鬼」の後のドラマは、「金色の翼」と言うドラマが放送されるみたいですよ。

あらすじって言うのかな、ストーリーって言うのかな・・・


ここではないどこか、遠い空の向こうには、自分の信じる幸せがきっとある。

胸の奥深くに息づく、けれども絶えることのない願い。

最愛の夫を失い、悲しみに沈むヒロインは人との関わりを厭い、ごく少数のお金持ちしか訪れない静かな島に降り立ちます。

島で出会ったのは不幸な事情で島に縛り付けられたホテルの従業員の男でした。

男は島からの脱出を夢見て、ヒロインの遺産を奪おうと企みます。傷ついた未亡人を騙して恋に落とすという非道な手段で。

たった一つの滑走路以外、入ることも出ることもできない扉のない檻のような島を舞台に、自由を求めて繰り広げられる危うい愛の駆け引き。

囁かれる言葉は嘘か真実か……。


キャスト

日ノ原修子(28) 国分佐智子
吉岡  槙(28)  高杉瑞穂
水谷 理生(25) 肘井美佳
瀬川 玻留(22) 倉貫匡弘
奥寺 麻人(40) 黒田アーサー
奥寺 玖美(19) 上野なつひ
保科 絹子(37) 高嶺ふぶき
脇坂 静江(49) 沖直未
梅原 誠司(55) 五代高之
杉浦  敦(60) 佐々木勝彦
杉浦 栄子(56) 増子倭文江
石野 和之(32) 田中聡元
行永 セツ(53) 剣幸

ドラマの詳細はこちら→http://www.tokai-tv.com/kinniro/

この前も書きましたが、美しい罠にも出演されていた高杉瑞穂さんが出演と言う事もあり、今回も人気出そうですよね。
結婚式へ行こう!にも夫婦役で出演されていた、佐々木勝彦さん、増子倭文江さん2人は今回も夫婦役みたいですよね。
佐々木勝彦さんの声が良いんですよ。

忘れてたこの人、黒田アーサーさんも忘れてはいけないですよね。高杉さんもカッコいいですが、アーサーさんもカッコイイですよね。
by sportsiroiro | 2007-06-11 17:37 | ドラマ
<< アジュディミツオーは回避 骨に異常なし >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析