人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
これも飲酒運転
 カナダ、トロントの裁判所は、パブで一杯ひっかけ、母親の電動仕掛けの「車いす」を運転して帰宅した35歳男性に飲酒運転の罪で罰金600カナダドル(約6万8000円)、18カ月間の保護観察処分などを言い渡した。

被告は当初、車いすの運転に免許はいらず、車両番号も不要なのに何で飲酒運転になるのかと反発。しかし、後で非を認めたという。

2004年12月の真夜中の出来事で、パトロール中の警官が被告を発見、聴取していた。被告は通常の車でも飲酒運転歴があったという。

今後1年間の車両運転禁止も命じられた。


車いすでも飲酒運転になるんですね~、知ってた??

自転車でも飲酒運転になるんですよ。

皆さんも、車両に乗る時はお酒は飲んではいけないですよ。
by sportsiroiro | 2007-06-08 17:53 | ニュース
<< 米ロ、ミサイル防衛で協力へ  08年もウィリアムズで >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析