人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
08年もウィリアムズで
 ウィリアムズのフランク・ウィリアムズ卿は同チーム所属のニコ・ロズベルグを“スター”と表現し、ルイス・ハミルトン(マクラーレン)と同じ部類に属するドライバーと評価している。

伝統的なレーシングチーム、ウィリアムズを率いる同チーム代表兼共同オーナーのウィリアムズ卿は、モータースポーツ専門誌『Motorsport Aktuell(モータースポーツ・アクチュエル)』に対し、印象的なロズベルグについて口を開いた。ロズベルグは現在F1ドライバーとして2年目のキャリアを過ごしており、ウィリアムズ卿によれば彼は来年も同チームと契約をしているとのことだ。

「ニコはとても、とても速いんだ」と語るウィリアムズ卿は、今年のトヨタエンジンを積んだウィリアムズのマシンは“昨年よりもよいマシンに仕上がっている”とし、それがロズベルグの輝かしい才能を引き出していると説明。

さらに「ルイスは最も輝かしいスターと考えられているが、もし彼がすばらしいマシンを手にしていなかったら、事態は変わっていたかもしれないよ。もしわれわれがニコにトップマシンを授けることができていたら、彼はフロントランナーになれていただろうね」と付け加えている。

また、トロ・ロッソの共同オーナー、ゲルハルト・ベルガーは『Sport Bild(スポーツ・ビルド)』に対し、今年のすべてのチーム代表の視線はロズベルグに向けられていると語る。

「フェラーリも含めてそうだろう」とベルガーは述べている。

ロズベルグとは対照的に、FW29のパフォーマンスをうまく引き出せず、ロズベルグの後じんを拝しているベテラン、アレキサンダー・ブルツだが、ウィリアムズ卿は彼の“多大な貢献”を認めていると発言。

しかし、ブルツの新しい契約については“もう少し時間を置く必要がある”というのがウィリアムズ卿の考え方のようだ。
by sportsiroiro | 2007-06-08 12:45 | F1
<< これも飲酒運転 第二次大戦下の黒人米兵を描く >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析