人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
手放すのはまだ早いのでは
 ドイツの『Bild(ビルド)』紙がトヨタのラルフは07年いっぱいでトヨタを離脱するだろう。07シーズン途中でチームを離れる可能性もあると報道を行った。

同紙は、トヨタの首脳陣が来る北米ラウンド2連戦の後に31歳のラルフの今後についての決定を下すつもりのようだと報じているとの事。

「別のドライバーがラルフに代わってフランスGPに出場する可能性も考えられる」同紙は語る。

ラルフがTMG社長であるジョン・ハウエットの力強い後ろ盾を得ている事は周知の事実だ。
しかし、日本のトヨタ本社は、トヨタと同じ力強いエンジンを搭載しつつ、トヨタよりもはるかに少ない予算でチームを運営しているウィリアムズが、現在コンストラクターズランキングでトヨタよりも2ポイント多く獲得し、より良い成績を出している事に驚きを隠せないようだ。

一方、トヨタのスポークスウーマンであるフェルナンダ・ビラスは同紙の記事に対し否定的な立場をとっている。ラルフとトヨタの話し合いは“進行中”だというのだ。

また、ラルフのマネジャー、ハンス・マールは、「ラルフはシーズンいっぱいまで契約があるよ。トヨタが契約どおりの行動をとってくれることを望んでいる」と語っている。


確かにラルフの成績は良い成績だとは思わない、けど成績不振はラルフだけの問題ではないと思う、トゥルーリの成績からも分かるけど、トヨタのマシンはまだ良い状態ではないと思う。

だからと言ってF1の世界は甘くないと思う。マシンが悪いからといってマシンのせいにしているんじゃなくて何とかするのがドライバーだからね。

でも、トヨタもF1に参戦してまだ7年目位だよね、まだ発展の余地はあると思う。

上を目指したいのは分かるけど、今は我慢の時だと思うしラルフを手放すのは、
早いのではとやんは思います。
by sportsiroiro | 2007-05-31 17:41 | F1
<< イランがタリバンに協力か? 挑戦が正式決定! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析