人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
自宅療養中の女性が亡くなる
 自宅で療養中だったニュージーランド北部オークランドの女性が29日、電気会社から料金未納を理由に電気を止められたため、頼っていた酸素吸入器が作動せず、通電停止から約2時間後に亡くなった。

亡くなった女性の親類のシーハンさんによると、女性と息子は電気を止めるためにやってきた電気会社マーキュリー・エナジーの作業員に、女性が酸素吸入器に頼って生きている事を説明したと言う。

しかし、「状況を知りながら、電気を止めた」とラジオ局に語った。

シーハンさんによれば、電気会社は29日午後2時ごろ、電気を止めた。

女性はすぐに意識を失い、呼吸困難に陥って倒れたと言う。駆け付けた救急隊員が蘇生処置を施したが、2時間たたないうちに死亡が確認された。

女性は近ごろ、自宅療養のため退院したばかりだった。

マーキュリー・エナジー社のジェームズ・モールダーGMは、女性が亡くなったことに衝撃を受けており、遺族の方々に「心からお悔やみ申し上げます」と述べた。
また、女性の家族から電気を止めることについて抗議を受けたが、送電を止めたとうことは聞いているが、「状況を確認中だ」としている。

モールダーGMは、女性が滞納していた電気料金ついては、金額を明らかにしなかった。

AP通信は、女性の年齢や病歴などについて、伝えていない。4人の子どもがあるという。


電気会社も亡くなった女性が自宅で療養中で料金が払えないって事を把握して待ってあげる事ぐらい出来なかったのかなと思う。

女性が気の毒で悲しいです。
by sportsiroiro | 2007-05-30 23:52 | ニュース
<< これも値上がりするらし~よ 2頭共に引退。 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析