人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
モナコGP 決勝
 モナコGP、マクラーレンの2人が他のチームを寄せ付けない速さででしたね。

レース終盤の残り21周位だったかな、アロンソ、ハミルトンが接近してる場面があって、ハミルトン、アロンソとバトルになるかなって思ったけど、周回を重ねるにつれてハミルトンの方がタイヤが辛くなったのか知らないが、差が開き始めていた。

で、結局マクラーレンのワンツーでしたね。

ハミルトン、残り10週位から辛くなってましたね、でそのまま2位を守る形でレースを終えた感じでした。

でも2位を守る形ではなくやっぱり攻め続けて欲しかったなと思います。

で3位に予選順位と同じマッサでしたね。

順位のおさらい

決勝順位      予選順位

1位 アロンソ     -
2〃 ハルミトン    - 
3〃 マッサ      -
4〃 フィジケラ    -
5〃 クビサ       8
6〃 ハイドフェルド  7   
7〃 ブルツ      12       
8〃 ライコネン    16
9〃 スピード     18
10〃 バリチェロ   9
11〃 バトン     10 
12〃 ロズベルク  5  
13〃 コバライネン 15  
14〃 クルサード  11   
15〃 トゥルーリ   14   
16〃 ラルフ     20
17〃 佐藤琢磨   21
18〃 デビットソン  17  
19〃 アルバース  22 
リタイア
20〃 スーティル  19
21〃 ウェバー    6
22〃 リウッツィ   14

スピードは頑張りましたよね予選18位からのスタートで9位って言う結果。残念なのが予選6位ウェバーがリタイア、5位のロズベルクが11位の結果残念ですね。

ルノーのフィジケラも予選順位と同じ4位と言う結果、マシンが良かったみたいですね。
予選16位のライコネンはさすがと言う結果でした。

モナコGPアロンソとハミルトンの対決で終りましたね。次戦はフェラーリはマクラーレンに勝てるか事が出来るか注目したい所ですね。
by sportsiroiro | 2007-05-28 01:57 | F1
<< お悔やみ申し上げます。 輸送船が襲撃される危機に >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析