人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
10歳児を犬の檻に入れる?
 トレドの警察は3日、懲罰を与えるため息子の10歳児を高さ、幅60センチ大の犬の檻(おり)にたびたび閉じ込めていた37歳男と28歳女を児童虐待、麻薬密売容疑などで逮捕、訴追したと発表した。

5歳の弟もいるが、同様の折檻(せっかん)を受けていたのかは不明。男は息子の面前で麻薬の取引を行い、吸引などしている間、檻に入れていたという。

子供2人は自宅から逃走、隣人宅に駆け込んでいるのを発見され、犯行が明るみに出ていた。

檻には錠が付いた鎖もあった。10歳児は檻の中でひざをかがめるなど無理な体勢を強いられ、1晩閉じ込められる時もあったという。また、動物などの訓練に使う電流が流れる首輪をはめられることもあった。

子供2人は州政府が保護した。男は過去にも児童虐待の容疑があり、手配を受けていたという。

海外でも日本でも子供の虐待の事件が起きているが、自分の子供をどうして虐待するのか分からない、自分の子供なのに・・・悲しいです。
育児で疲れた、子供が言う事を聞かない等が理由であるかもしれない。
最近は核家族化になっている家庭が多くなって来ているのも理由だと思う。

国もこう言う問題はしっかりと考えているのかと思う。
by sportsiroiro | 2007-05-04 18:31 | ニュース
<< やんのど~んと行ってみよう予想... 建設中の学校内に爆発物 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析