人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
拘束の英海軍兵士に恩赦、釈放
 イランのアフマディネジャド大統領は4日、記者会見を開き、拘束中の英海軍兵士15人に恩赦を与えて釈放すると言明したらしいです。

釈放の時期は、記者会見終了後としている。
先週始まったイランの新年を記念し、親善の意を表した恩赦だと説明した。

アフマディネジャド大統領は記者会見の席上で、英軍兵士がイラン領海へ不法に侵入したと改めて強調し、英兵士を拘束したイラン兵3人に対し、勲章を受章。

拘束中の兵士に関して、英国側が直接交渉を提案してきたことを評価すると述べた上で、「英国は、兵士らが犯した過ちを認め、これまでの態度を改めるべきだ」と忠告した。

イランは3月23日、ペルシャ湾沿いシャトルアラブ川のイラン・イラク国境線付近で、英軍兵士15人が領海侵犯したとして拘束。

英国側は、イラク水域での拘束で、不法行為はなかったとして、兵士の即時釈放を要求していた。
英国のブレア首相は3日、イラン側に直接交渉を提案。イラン側も、この提案を受け入れるとしていた。


英兵士が無事に、釈放された?みたいですね。されたの?

無事で何よりです。両国の関係が悪くならないで欲しいです。
by sportsiroiro | 2007-04-05 00:44 | ニュース
<< 大吉なのだ~ クラスター爆弾発見! >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析