人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
テスト2日目 トップタイムは・・・
 マレーシアテスト2日目、トップタイムはフェラーリのライコネンが圧倒的なペースを発揮し、初日にクビサ(BMWザウバー)がマークしたタイムより0.9秒も速く、1分35秒268を記録したらしいです。

 2番手タイムを出したのは、ウィリアムズのブルツが、ライコネンより0.5秒近く遅いタイムだった。3番手に、これまで苦戦を強いられていたレッドブルのクルサードが入った。
 トヨタのラルフ・シューマッハが4番手。初日トップタイムのクビサは5番手につけ、堅実に108周を走破している。

 マクラーレンのハミルトンが、デ・ラ・ロサ後を引き継いだ。
MP4-22は、ハミルトンがマシンの両サイドに同時に2個のミラーをつけて走行する中、6つのミラーポジションを備え付けていたらしい。
おそらくハミルトンはロングランでリアタイヤに目を向けるよう、求められたのだろうだそうです。ハミルトンは全体で6番手タイムを記録した。

 SAF1の佐藤琢磨が2日目のテストを担当、新しいマーキングのついたブリヂストンタイヤを履いて走行していた。
 ブルツは初日とは違い、実験的なマーキングのついたタイヤで、琢磨のタイヤは2番目の溝に白いラインが入っており、外側のサイドウォールには赤い点は入っていなかった。
琢磨は7番手をマークしている。

比較的、ショートランを試していたHonda Racing F1のバリチェロは、メカニカルトラブルのため、コース上でストップしてしまった。バリチェロはトラブルに悩まされる前に8番手タイムを記録している。ルノーのコバライネンは9番手だった。この日の遅く、Honda Racing F1のバトンもステアリングを握り、10番手につけている。

SUPER AGURIでは琢磨とマシンを共有したアンソニー・デビッドソンが11番手。トロ・ロッソのスピード、リウッツィもクルマを共有したみたいですよ。


初日同様に、ライコネンは良いですね。マレーシアも勝っちゃう?
by sportsiroiro | 2007-03-29 12:35 | F1
<< シーイズトウショウが引退 初ライブ決定 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析