人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
なんとかしろ
 「乗り遅れた飛行機をなんとかしろ」と上司から命令を受けたロシアの警官が、「飛行機に爆弾が仕掛けられた可能性がある」と空港に電話したことで、有罪判決を受けた。
ロシア紙コメルサントが9日、伝えた。

同紙によると、ロシア西部エカテリンブルクで昨年2月、ビジネスマン2人を見送りに行った警官が、2人が搭乗する予定だった飛行機の時間に間に合わない事に気付き、部下に「何とかしろ」と命令した。

これを受け、部下の警官は空港へ「飛行機に爆発物を仕掛けたと言う通報があった」と電話。通報を受け、すでに飛び立っていた乗客約40人の飛行機が、空港へ戻る騒ぎになっていた。

何とかしろと命令した警官と部下は、それぞれ有罪判決に。空港に居合わせた目撃者によると、搭乗予定だったビジネスマンは、いずれも酔っぱらっていたと言う。


上司が「何とかしろ」って言われたからって、「飛行機に爆弾物が仕掛けた」って無茶苦茶な事言うよね。上司も部下に頼まないで自分で何とかしろーって感じです。

部下も、もっと考えてから行動に移して欲しいよね。
by sportsiroiro | 2007-03-13 16:27 | ニュース
<< 帰還退役軍人に心の病 絶滅危機のカワゴンドウが微増 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析