人気ブログランキング | 話題のタグを見る
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
アンフェア the specia コードブレーキングー暗号解読観ました?
自分は、やっと昨日HDDに入れていたアンフェアを観ました。
ドラマの方は最後の方から観たんですけど内容は面白と思いました。

今回のスペシャルの内容、事件性が無いと思われた自殺案件だったが、元警察幹部が
すでに4人も自殺している。捜査一課は他殺の可能性も疑い始めた~と長くなるのでこの辺きります。三上薫検視官(加藤雅也)の服装、毎回ドラマでも気になっていたがあの柄は凄いですね。山路哲夫役の寺島進さんは何か渋いというかなんか良いですね。

安本正広役の志賀廣太郎さんも何か良い感じでしたね。どこかの会社役員してそうな雰囲気でいぶし銀て感じでした。

内容の安本正広(志賀廣太郎)の台詞の中に「不祥事ばかり起こして、テレビの前で、頭を下げてばかりの警察官は必要ない」という台詞、何か今の警察に言っている様だ。(警察だけではないが) 
今は、公職等で不祥事を起こすと色々と問題にされて、その組織全体が悪い目で見られてしまう。不祥事を起こしていない人までその様な目で見られてしまう。
その様な事が無いように国の為にやって欲しいものだ。
by sportsiroiro | 2006-10-05 13:26 | ドラマ
<< 猫ってどこでも乗りますよね 日本vsガーナの結果 >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等

by やん
みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析