人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
ロータス、来季ギアボックスはレッドブル製!
  2011年にレッドブル製のギアボックスとハイドロリックシステムを使用するとロータスが発表した。

同様に、ルノーのカスタマーエンジンを使うことも間もなく発表される見込みであり、彼らは来年、レッドブルとまったく同一のドライブトレインを使うことになる。今シーズン、ギアボックスと油圧システムの信頼性不足に悩まされてきたロータスは先日、コスワースとの契約解除を発表したばかり。

最高技術責任者のマイク・ガスコインは今回のスイッチについて、ロータスの意欲の表れであり、マシンのリアにメカニカル面だけでなく、空力的アドバンテージをもたらすだろうと述べた。

「レッドブル・テクノロジーと、2011年からギアボックスとハイドロリックの供給について複数年契約に同意できたことは、エンジニアリング面で両者にとって大きな一歩であり、われわれの来年、及び未来のチャンピオンシップに向けた野心の表れである」とガスコインは言う。

「ギアボックス/ハイドロリックスのパッケージはマシンパフォーマンスに重要な役割を演ずるものであり、コース上だけでなく、設計やパッケージングの点でもこの契約はわれわれのデザインと空力チームにエキサイティングなプラットホームをもたらす。

2011年はダブルディフューザーが廃止されるため、グリッド上のすべてのマシンがリアのボディワークとギアボックス周りのメカニカルストラクチャーをできる限り絞り込むことになる。この供給契約により、われわれの2011年マシンはその点に関して有利になるはずだ。エキサイティングな日々が待っているよ!」

レッドブルのクリスチャン・ホーナー代表もコメントを付け加えた。「ロータス・レーシングが2011年からレッドブル・テクノロジーのギアボックスとハイドロリックシステムを使用する決断をしたことに大変満足している。歴史が浅いにもかかわらず、レッドブル・テクノロジーが他のチームからサプライヤーとして選ばれたことは、われわれがデビューシーズン以来いかに多くを達成してきたかの表れだ。2011年以降、ロータス・レーシングと一緒に仕事ができることを大変楽しみにしている」
by sportsiroiro | 2010-10-06 22:34 | F1
<< 明日行ったら^^ 鈴鹿はブルーノ&左近の予定とコレス >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析