人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「僕はタイトルを取る」と誓うベッテル
  スパ・フランコルシャンで痛いノーポイントに終わってしまったベッテルだが、彼は2010年のドライバーズタイトルを取ると強気の姿勢だ。

ベッテルはレースでバトンに衝突し、その後もタイヤをパンクさせるなどしてポイント圏外でフィニッシュ。ドライバーズランキングではハミルトンに31ポイント差をつけられて3番手だ。

「僕たちは強いんだ――僕はタイトルを取ってみせる」とベッテルは『Auto Bild Motorsport(アウト・ビルド・モートアシュポルト)』に自信を持って語った。「それが最多ポールを取っているドライバーの考え方だ。ここまでの13戦、ずっとスムーズな道のりじゃなかったけど、まだ31ポイント差。僕たちの速さを維持できれば、すぐに追いつける」

ベルギーGPでのミスは、ベッテルによくみられる衝動的なドライビングの1つで、今シーズンの彼の躍進を妨げている。だがまだ若い彼は過ちから学び、もっと強いドライバーになると誓った。

「そういうものが自分をもっと優れたドライバーに成長させてくれる。それに僕は次の朝が来たら過去を忘れ、前を向くことができる人間だ」

一方、ベルギーでベッテルの被害者となってしまったバトンも、タイトル獲得の意欲を失っていない。

「レースの後はすごくガッカリして落ち込んでいたけど、実際に35ポイントというのはそれほど大きくない。去年のポイントシステムで考えれば14ポイント相当――そんなに多くない」とバトンは『talkSPORT radio(トークスポート・ラジオ)』に語った。「優勝と5位の差だ。まだまだ可能性はあるし、ラスト6戦でヒートアップすれば、もっと波乱があるはずだ」

「できるだけトラブルを避けて、毎レース勝利を目指していく必要がある」
by sportsiroiro | 2010-09-05 22:55 | F1
<< 高速に乗ったよ^^ 懲戒委員会にアロンソとマッサも参加へ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析