人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
スーティル、ピレリ移行の来季は"チャレンジング"
  フォース・インディアのスーティルは、1990年代初めに離れて以来、久々にモータースポーツ最高峰の舞台に帰ってくるピレリがF1に順応する2011年はF1にとって"チャレンジングな年"になるだろうと語った。

今季末にF1を撤退するブリヂストンの後任として2011年よりF1公式タイヤサプライヤーとなるピレリはすでにコース上での開発プログラムをスタートしている。

「僕はチャレンジングな年になると考えている。新しいタイヤメーカーとして経験を積む必要があることは理解できる。ピレリが完ぺきなタイヤを供給できるようになるまで1年か2年はかかるんじゃないかな」

ドイツの『Spox』にそう話したスーティルはそれでも挑戦は歓迎だとも語り、「誰にとっても同じだし、皆が状況に対応しなきゃいけない。それがきっとエキサイティングになると思うんだ」とコメント。

一方、1997年にF1参入を果たしたブリヂストンの浜島裕英氏は「われわれの時代はグッドイヤーがいましたので、一歩一歩入っていかれるというアドバンテージがありました。最初はトップチームもひとつで、それから2つ、3つと増えていきました」と述べ、次のように続けた。

「ピレリにとっては状況が異なります。彼らはすぐにフィールド全体に備えなければならず、とても難しくなるでしょう」

また、ピレリからはまだ何も助言や関わり合いも求められてないと明かした浜島氏はこう締めくくっている。

「競争ということになると特に、エンジニアたちはとても誇りを持っていますので、これまでのところ、ピレリがアドバイスを求めてきたということはありません。ピレリがわれわれの従業員の一部を生かしたいと思ってくれるのであれば、それはわれわれにとって喜ばしいことだと思っています」

「チームとは本当に素晴らしい関係を築いてきましたし、大きな混乱を招きたくはありません。ブリヂストンからピレリへの移行は可能な限りスムースに行われるべきです」
by sportsiroiro | 2010-09-05 22:50 | F1
<< 懲戒委員会にアロンソとマッサも参加へ パキスタンで自爆テロ、多数死傷... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析