人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「フォース・インディアは勝利チームになれない」
  エイドリアン・スーティルによると、今後フォース・インディアがワールドチャンピオン争いに加わることは難しいだろうという。

27歳のスーティルはF1全キャリアを同じチームで過ごしている。初めは2006年、ミッドランドのテストドライバーだった。

2007年にチームがスパイカーと名前を変えるとレースドライバーに昇格。この時期はチームの"混乱期"だったと彼は『Autosport(オートスポーツ)』のインタビューで述べた。

2008年も厳しい状況は変わらず、再び買収され名前を変えた。この時にチームを引き受けたのがインド人大富豪のビジェイ・マルヤだった。

「このチームに未来があると実感するまで少し時間がかかった」と認めたスーティル。

「僕はあと1年か2年、ここにいて、その後はほかのチームでシートを探すつもりだった」

現在2011年のルノー入りがうわさされるスーティルだが、今のフォース・インディアは正しい軌道に乗っているという。

「ビジェイ・マルヤが代表になった途端に、すごく状況が好転したのを感じたんだ。それ以来僕はここにいてハッピーだし、今ではチームのことを信じている」とスーティル。

しかし、彼はコンストラクターズランキングでルノー、メルセデス、フェラーリ、マクラーレン、レッドブルに続く6番手のポジションにつけているチームについて、これが実力的なピークではないかと考えているようだ。

「これから勝利チームなれるとは言い切れないな」と認めるスーティル。

「もう少し慎重になるべきだ。トップチームについていくのは難しいだろう」

「5番手、6番手の中団グループ、それが僕らの実力だよ。もちろん上を目指すつもりではあるけど、それは困難だ」

「数年以内にワールドタイトルを争えるようになるとは正直言って思えない。それは非現実的というもの」と彼は付け加えた。
by sportsiroiro | 2010-08-19 22:27 | F1
<< 門別・王冠賞 クラキンコ、史上... 「息子は差別に耐えていた」 銃... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析