人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
「USF1はトヨタのマシンを使うべきだった」
  USF1はトヨタの2010年パッケージの使用を却下するのではなく、真剣に健闘するべきだったとピーター・ウィンザーが述べている。

不運な末路をたどったアメリカン・チームの代表者だったイギリス人ジャーナリストのウィンザーは、オンラインF1マガジン『GP Week(GPウイーク)』のライターにくら替えした。

そのインタビューの中で、自社製シャシーを作る計画が崩れ始めた時にトヨタという選択肢をもっと真剣に考えなかったことを後悔しているかと彼は尋ねられた。

「ああ、今にして思えば、何もしないよりはその方が良かった」とかつてウィリアムズやフェラーリでチームマネジャーを務めたウィンザーは述べた。

「ただ、問題の1つだったのはオファーの中身がシャシーだけではなかったということだ。トヨタ・エンジンとの契約がパッケージの要だったんだ」と説明するウィンザー。「だがもちろん、その段階までにわれわれはコスワースと契約済みだった」

USF1の失敗は厳しい批判を浴び、スポーツの浸透が重要でありながら困難なマーケットであるアメリカでの成功の可能性に傷をつけたと指摘された。

今週、プロドライブのデビッド・リチャーズはF1で低迷するすべての新チームらの姿が、これから参入を希望する団体の印象を"悪くした"と発言。

これに対しウィンザーは、『Twitter(ツイッター)』で反論した。「(2008年に)ほとんど何も言わずに手を引いてしまったことで、デビッド・リチャーズはF1全般の資金調達の見通しに悪影響を及ぼした」
by sportsiroiro | 2010-08-17 21:34 | F1
<< 続々と再開するF1ファクトリー メルセデスGP、ハイドフェルド... >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析