人気ブログランキング |
累計: 検索エンジン登録 本日: SEO対策 昨日: メール配信   アクセスアップ
 ※いつも見に来て下さってアリガト キーワード拒否設定しております 悪しからず 
タイトル争い残留を願うバトン&アロンソ
  ハンガリーGPで落胆するような結果に終わったことによりドライバーズ選手権で4位に後退したバトン。しかし、ディフェンディングチャンピオンの肩書きを来年も保つために、これまで以上にハードワークを重ねると誓っている。

ハンガリーGPの週末を通じてマシンに苦労したバトンは、ここ3戦で2回目となるQ2敗退を味わった。決勝レースではセーフティカー導入の直前に運よくピットストップを行ったことが功を奏し、8位でゴールしている。

「改善するためにも、必死で働くつもりさ」と『The Sun(ザ・サン)』に語るバトンは、「こういったレースの後では、驚くぐらいに落ち込むものさ。すねていたけど、今は気分がよくなったよ。こういう悪い結果で落胆しないとしたら、僕らは何のためにここにいるんだろうか?ってことだからね」とも述べた。

この2戦で最も多くのポイントを手にしたフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)が、ドライバーズ選手権でバトンからわずか6ポイントの位置まで浮上している。しかし、チャンピオンシップリーダーとなっているマーク・ウェバーが駆るレッドブルとのギャップを縮めるために、アロンソはパフォーマンス面の改善を求めているようだ。

「タイトル争いに加わるチャンスを望むんなら、マシンを改善しなきゃいけないのは明確さ。ここ(ハンガリー)ではレッドブルが圧倒的だった。今日のマクラーレンは苦しんだけど、スパやモンツァでは強いだろう。長い直線は彼らのマシンに合っているからね」と話すアロンソは、こう続けている。

「ベルギーGPにはいくらかのアップデートを持ちこむよ。それによって、ギャップを縮められればいいな。すごく厳しい月になった7月を最高の方法で終えられたというのが重要なんだ。休暇がちょうどいいタイミングで訪れてくれた。チャンピオンシップの最後の部分はすごく興味深い。5人のドライバーがわずか20ポイント差以内にいるんだから」
by sportsiroiro | 2010-08-04 23:36 | F1
<< ワーウィック「シューマッハ、重... う~ん・・・ >>



競馬・ネコ・F1・寺社仏閣巡り・ミリタリードラマ料理等 みのりの動画です      ミーちゃんの動画です
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
以前の記事
お気に入りブログ
リンク
最新のトラックバック
カーラブルーニ バッグ
from こんな時代です
信頼されないよ
from Anything Story
ケイアイガーベラ
from 30秒!ニュースで知る今の日本
フォゲッタブル 天皇賞
from ストロベリークォーツ
ブラウン首相
from 30秒で早読みニュース
インテル
from 35秒で1日のニュースを知る。
トリノの聖骸布 画像
from すぐ知りたい!今日気になるニ..
トリノの聖骸布 画像
from ミニスカ宇宙海賊
万哲 桜花賞
from ナチュラルグリーン
かきつばた記念 |複勝買い方
from 馬券予想新聞
ジュリー
from ディズニー 携帯
ジュリーwithザワイル..
from インフルエンザに注意
カーリング 世界ランキング
from すっきりお目覚め
医療機関・健康保険組合へ..
from お買得情報連絡便り
名古屋競馬
from みさきの出来事
不毛地帯
from おぎの日記
不毛地帯
from まりえの出来事
不毛地帯 再放送
from ナチュラルグリーン
ルワンダ虐殺
from 中国 お金
ルワンダ虐殺
from セカンドライフ 儲ける
記事ランキング
ブログパーツ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
ブログジャンル
画像一覧
アクセス解析